FC2ブログ

いつものセックス

昨日は夕方から凛がやってきた。
ここのところ雨が多く涼しかったのだが、この日は炎天下。
玄関に立つ凛をドアの中に引き入れる。汗ビッショリになっている。
香水の匂いと汗の匂いが混ざって、なんとも言えない牝匂を発している。

私が家族と離れ独り暮らしをしているボロマンションに似合わないセレブな女。
凛も、1年前から夫と別居してアパートで暮らしているのだが
長年、大きな家に住んできた奥様の立ち振る舞いは、そう簡単に抜けないものだ。

部屋に入るなりキスの嵐、そして服を来たまま麻の巻スカートをまくりあげる。
上品なスカートの下にある黒いTバックのパンティをずらして、そのまま
立ったまま挿入する。最近は、まだ濡れていない凛のマンコに、ガチガチになったペニスを
無理矢理挿入するのが好みだ。狭くて乾いているマンコに、ぐぐぐっ!っと押し込む。
なんとも気持ちがいい。

「あ、許してください」
「恥ずかしいです…」
いずれも私が教えた言葉をうわごとにように呟き、服を着たまま犯される人妻。

挿入したままガンガン後ろから突きまくる。凛のマンコはぐっしょり。そして腰がガクガクして
そのまま崩れ落ちる。

「またがれ」と私は床に大の字になり、凛はスカートとパンティを脱ぎ
私の肉棒を握り、命令されるままに腰を沈める。
股間からは、精液のように白いドロドロした汁が滴り落ちそうになっている。

凛は騎乗位が得意だ。今までに何人もの男に跨がり、男の精子を搾り取ってきたらしい。
私に跨がり和式トイレで用を足すような格好で、腰を激しく上下に動かしたり、
接続部を奥まで届くように押し付け、左右にグリグリ動かしたり、
思い切りガニマタになり、亀頭だけをゆっくり上下に擦ったりしている。

もう上品なセレブの顔ではなく、化粧も半分落ちて、汗ビッショリの牝豚が
ヨダレを垂らしながら、激しく腰を振っている。
私はそれを下からずっと見上げている。だんだん凛の表情が泣きそうになってきている。

「悔しいんだろ?」と私が問いかける。
「ああー、悔しいですー。イってくれないのですかー?」
「おまえが腰振れば、男なら誰でもイクと思っていたんだろ?」

と髪の毛を鷲掴みにして、ビンタを二発食らわす。
そのまま、私はブリッジをするように腰を浮かし、私に膝に凛の手を置き
下から激しく突き上げる。

「あああーーーー!!」
凛が激しく、頭を上下にガクンガクンさせながら叫ぶ。
そのうち、太腿がブルブル小刻みに震えてくる。

「勝手にイクな!」
と命じながらも激しく腰を動かし、そしてピタっと止める。
それを何度か繰り返すうち、凛の様子がおかしくなる。
あまり動かなくなり、ハアハアと口で息をしはじめる。

「そろそろだな…」と思っていると、私の股間に熱いものが
流れている感触。

いつものように失禁している凛。

「凛、また勝手にお漏らししただろ」と
下から強烈にビンタを食らわす。
はっと我に返る凛。
「ごめんなさいー」

フローリングの床に流れる小便。
ドロドロの愛液と小便まみれのペニスを抜き、
そのまま、フェラチをさせる。ペニスだけでなく
太腿の内側や金玉、肛門まで舌を入れさせて掃除させる。

そのまま、床に尻を突かせて股間を大きく開かせる。
私も凛に向かい合い、対面座位で結合。ずぶずぶとペニスが挿入されるとこを見ているのが好きだ。
向かい合ったまま、凛に腰を使わせる。
「恥ずかしい」と言いながら、凛はマンコでペニスをしごくように
ゆっくりと腰を前後に振らしている。

そのまま、足を交差し、松葉崩しの体勢になる。
お互いが、お互いの足を抱えて、V字に結合。
最近、特に気に入っている体位だ。奥までペニスが届く。
これ以上ペニスが奥に入らないところまで、つっこみ、激しく腰を使うふたり。
凛のユルいマンコも、これだと気持ちがいい。かなり気持ちがいい。

そして、また股間から熱い汁が私の金玉に流れている。
二回目の失禁。かまわず、そのまま突きまくる。
射精しそうになってきたので、ペニスを抜く。

「あなた、精子を飲ませてください」

凛を傍に抱き寄せ、手でペニスをしごかせる。
私は、凛のぷよぷよの乳房を揉みながら、汁と小便でヌルヌルになったペニスを
テコキさせ、最後は凛の顔を股間に押し付け、髪の毛を掴んで
イラマチオで激しく腰を使って射精する。

今日もかなりの量が出た。
凛はいつものように精液を全部飲み干す。

これがいつもの私たちのセックス。
ここまで90分くらい。

昨日は、ほぼ同じスタイルで、これを2セット。
気がつけば夜の10時。たっぷり6時間。
それでも私たちには時間が足りない。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

Masaki Rin

Author:Masaki Rin
正木杜夫(50歳・教師)
凛(48歳・主婦)


いわゆる不倫カップルですが、肉体も心も深いところで繋がっています。このブログは交換日記風にふたりで記録していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
17315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
出会い
268位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

エロ裸女画像ライブラリ

パイパン奴隷の野外露出とSM調教
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR